« 昨日の注意 | トップページ | ノクターン(BlogPet) »

忙しかった。。。

忙しいというのは心が亡びると書くからあまり
言ってはいけない言葉だって前に言われたけどね。。。
でも忙しかったのです。

午前中鍼の予約があって、夜バレエに行きたいし。
食事の用意をして並べておかないといけないし。。。
でも顎が痛くてやっぱり歯医者に行かないと。
今日は親不知抜かれることはないよな。。って思って。
もし来週抜かれたらしばらくバレエできないな。。
なんて思ってた。

鍼の先生には顎が痛いことを話して、親不知抜かないと
いけないかもしれません。。
って話して、最後に置き鍼を少しもらった。

歯医者へ。すごく珍しく順調に30分前に着いた。
いつもの先生がいないので、
今日は別の先生に見てもらう。
そんなたいしたことないって言われたわ。
痛いけど今回は口が開くし、歯茎からも
血が出るわけでもないし。
ただリンパが痛むから親不知の可能性も
なくはないって言われた。

それで顎関節症の薬と抗生物質を出してもらった。
帰りは順調ではなかった。。結構時間かかっちゃう。
急いでサラダを作ってピアノを弾いて、さっさと
食べてバレエへ行く。

雨のせいか少し人数が減ってたかも。
なかなかついてはいけないな。。
早いのよね。1つ1つのステップは一応わかるんだけど

最後ステップ、ステップ、グランジュッテ。
1,2,3。。なんだって言われた。
人がやるの見てて1,2,3~。。って言ってたら
おかしくて笑ってしまった。

帰ってきて今日は何??って聞かれて、
木曜の夜はちょっと出かけます!!って言ったら。。

あ~。。って笑われた。
楽しいの?って。

そうね。。
そういうんじゃなくて何はなくてもとにかく行くの。
そういう感じ。

|

« 昨日の注意 | トップページ | ノクターン(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
歯科診お疲れさまでした。

私は歯軋り三昧で顎関節症です。
顎関節症の事を調べていますが、顎関節症は、
様々な因子が重なって発症するようです。。

私のブログでも触れているので、参考になりましたら幸いです。

どうぞお大事に。

投稿: ブラッキー | 2008年4月19日 (土) 02時51分

ブラッキーさん

コメントありがとうございました。
ブラッキーさんのコメントがこのブログ
初コメントなのでとても嬉しいです。

口が開かなくなったり、閉じなくなったり、
時々顎がおかしくなります。
多分私は逆子で首が曲がっているためではないかと思います。

本当上手く付き合っていくしかないんですよねthink。。

投稿: ノクターン | 2008年4月20日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221319/40915086

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった。。。:

» 顎関節症 [歯の話 by 歯科技工士]
皆さんの顎は大丈夫?大抵の人は歯の治療を行ったことがあると思います。その時に銀歯など歯医者に行って作ってもらったことはありますか?いれる時にDrに調整してもらうと思うのですが、高く感じますか?と聞かれましたよね?これがかなり重要なんです。ほんの少しでも高いと感じたら高いと素直に伝えてください。そのままセットしてしまうと顎関節症の原因になってしまいます。ちなみに僕自身そうなんです。顎がガクガクします。皆さん気をつけて~... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 01時05分

« 昨日の注意 | トップページ | ノクターン(BlogPet) »